Calendar
2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぐり×ぐら

Author:ぐり×ぐら
名前:アンリ
性別:♂
犬種:パピヨン(白黒)
誕生日:2009年8月4日
飼い主:ぐり(♀)とぐら(♂)

ごあいさつ
 はじめまして あるいは
いつもありがとうございます

基本的にはその日や前日のアンリの出来事を飼い主バカ目線で書き綴っています。
でもたまに、いきなり過去のお話が、時系列を無視して登場します。
過去記事の場合、カテゴリが「○月のアンリ」となっています。

うちのワンコを紹介します
はじめての方はこちらをどうぞ

あとはお好みで、どうぞ。
ボクの飼い主を紹介します
アンリ 名前の由来
・涙やけ対策(前編)(後編)
・去勢手術    
ちょっと適当にピックアップしてみました。

それではこれからもアンリと飼い主ぐりぐらをよろしくお願いします。


追伸
申し訳ありませんが、ブログ内容に関係のないコメント、リンク先誘導コメントにつきましては、削除させていただきます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウントダウン
写真館
ブログパーツの「アンリ写真館」が開きます♪
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
--.--.-- -- --:--


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  よろしければ応援おねがいします^・ェ・^

2010.07.31 Sat 18:32
暑いです
溶けそうな毎日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こうも暑いとブログの更新も滞りがちに・・・というのはイイワケですが、
ぐりぐら家はみんな元気にしています。

ブログの更新が、わが家の元気の証明になっているようで、
各方面に心配をおかけしたようで、申し訳ありません。
暑くてサボってるだけです・・・

アンリはドッグラン大好きなのですが・・・
夕方5時を過ぎてもまだ暑く、6時を過ぎてもまだ暑く、
7時前にやっと涼しくなってくる今日この頃、犬にとっても負担が
大きい季節です。

そこで。

ナイターをやっているドッグランまで足を伸ばしました
足を伸ばしたといっても、いつものドッグランの次にわが家に近い
ドッグランなのですが。
ナイターをやっていることを最近知りました。
7月の土日の夜6時から9時までやっているそうです。


というわけで、6時ジャストに到着
DSC_9758.jpg
夕方の気配は漂いますが、まだ暑いです
それでも、アンリは楽しそう。
そして、ひろいフィールドはアンリだけ!
貸切状態です。
・・・それもさみしい・・・

と思っていると、ほどなくして
DSC_9759.jpg
スピッツのゆきちゃんが来ました。
名前のとおり、真っ白でモコモコでかわいい


072701.jpg
10ヶ月ということで、アンリと年も近く仲良く遊んでいました。
でも、とっても落ち着いて大人しいお嬢様


DSC_9787.jpg
誰かのボールを奪って、うれしそうなアンリ・・・
どうして、他人のおもちゃってこう魅力タップリなんでしょう


女の子チームと男の子チームに分かれて、なにやら密談中。
DSC_9829.jpg
どんな話をしているんでしょう


DSC_9888.jpg
7時を過ぎたら、涼しくて快適なドッグランでした。
8時ごろまでたっぷり過ごして帰りました。アンリも満足したかな?
夏場のドッグランは夜に限ります

・・・でも8月はなさそうなんですよね・・・どうしよ


----
追記訂正
ナイトドッグラン、9月までやっているそうです。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  よろしければ応援おねがいします^・ェ・^

Copyright © 三重犬アンリの日常 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


