Calendar
2010.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐり×ぐら

Author:ぐり×ぐら
名前:アンリ
性別:♂
犬種:パピヨン(白黒)
誕生日:2009年8月4日
飼い主:ぐり(♀)とぐら(♂)

ごあいさつ
 はじめまして あるいは
いつもありがとうございます

基本的にはその日や前日のアンリの出来事を飼い主バカ目線で書き綴っています。
でもたまに、いきなり過去のお話が、時系列を無視して登場します。
過去記事の場合、カテゴリが「○月のアンリ」となっています。

うちのワンコを紹介します
はじめての方はこちらをどうぞ

あとはお好みで、どうぞ。
ボクの飼い主を紹介します
アンリ 名前の由来
・涙やけ対策(前編)(後編)
・去勢手術    
ちょっと適当にピックアップしてみました。

それではこれからもアンリと飼い主ぐりぐらをよろしくお願いします。


追伸
申し訳ありませんが、ブログ内容に関係のないコメント、リンク先誘導コメントにつきましては、削除させていただきます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウントダウン
写真館
ブログパーツの「アンリ写真館」が開きます♪
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
--.--.-- -- --:--


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  よろしければ応援おねがいします^・ェ・^

2010.08.29 Sun 16:38
なんだか微妙なタイトルですが、「高原のアンリ」の続きです。

あんまり涼しくなかった高原を後にし、(それでもソフトクリーム食べたり飛騨牛コロッケ食べたり高原牛乳飲んだりしっかり満喫しました)お昼に向かいます。


ひなこうちゃんファミリーの先導で到着したのは、ファミリー御用達のドッグカフェ。
実はユリよりも、コキアよりも楽しみにしていました

普通の住宅のように、靴を脱いでスリッパを履いてお邪魔します・・・と入店です。
店内も普通のおうちのように、とってもくつろげる空間。
暖炉があって(夏は関係ありませんが)、素敵な雑貨やわんこおやつも並びます。

さすが常連さん・・・雛姫ちゃんと幸輝くんもまったりとくつろいでいます。

082107.jpg
ランチなのに、おかずの多いこと
メインもとっても具沢山。あ、もちろんめちゃうまでした


082108.jpg
しかも
おどろきのデザート・ドリンクつき
ミックスしたてのミックスジュース、とってもおいしかったです


こんなカフェが近くにあったら、毎週通っちゃいそうです・・・
いや1時間半弱だし、通えないこともないかな
ねー、アンリ?
01DSC_0494.jpg
「あんまり、ボク関係なくない?」

まぁ、そうだね
ついついまったりゆっくりしちゃうから、アンリにとってはステイ時間が増えるわけで・・・

でも、この近くにはひなこうちゃんのドッグランもあるんだよ
涼しくなったら、また是非お邪魔したいです

082109.jpg
そして、ともさん&お姉さまには、アンリが先日1歳になったということで
プレゼントをいただきました
とっても素敵な手作りのマナーポーチ
を入れるなんて、もったいないですよね・・・というわけでまだわが家に
飾ってあります

おやつもアンリ大喜びでいただきました。
まず、カツオの方からいただいたのですが、においがむちゃくちゃおいしそう
食欲をそそります・・・あげるたびに、においをかいでから食べさせていたら
そのうちガマンできなくなって・・・つい食べちゃいました

お味は・・・やっぱりわんこ用、うすーい味わいでした
安心ですね


ともさん、お姉さま、雛姫ちゃん、幸輝くん、楽しい一日を本当にどうも
ありがとうございました

ユリは・・・できればまた来年リベンジさせてください


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  よろしければ応援おねがいします^・ェ・^

Copyright © 三重犬アンリの日常 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


