Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐり×ぐら

Author:ぐり×ぐら
名前:アンリ
性別:♂
犬種:パピヨン(白黒)
誕生日:2009年8月4日
飼い主:ぐり(♀)とぐら(♂)

ごあいさつ
 はじめまして あるいは
いつもありがとうございます

基本的にはその日や前日のアンリの出来事を飼い主バカ目線で書き綴っています。
でもたまに、いきなり過去のお話が、時系列を無視して登場します。
過去記事の場合、カテゴリが「○月のアンリ」となっています。

うちのワンコを紹介します
はじめての方はこちらをどうぞ

あとはお好みで、どうぞ。
ボクの飼い主を紹介します
アンリ 名前の由来
・涙やけ対策(前編)(後編)
・去勢手術    
ちょっと適当にピックアップしてみました。

それではこれからもアンリと飼い主ぐりぐらをよろしくお願いします。


追伸
申し訳ありませんが、ブログ内容に関係のないコメント、リンク先誘導コメントにつきましては、削除させていただきます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウントダウン
写真館
ブログパーツの「アンリ写真館」が開きます♪
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
--.--.-- -- --:--


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  よろしければ応援おねがいします^・ェ・^

2011.08.05 Fri 23:42
昨日無事アンリは2歳の誕生日を迎えました。
去年もあっという間の1年でしたが、今年はさらに加速。

え?もう2歳になっちゃったの?
というのが正直なところ。

それでも、振り返れば確かに1年分の濃密な時間がありました。
かーなーり割愛しても、結構な量
まだブログの記事にできていないものも多数・・・
それでは、さくっと振り返ります。


BDDSC_0304.jpg
夏の山(ひるがの高原)に

BDDSC_2472.jpg
秋の山(湯ノ山温泉御在所岳)

BDDSC_0897.jpg
海は初めてではなかったけれど、

BDDSC_0959.jpg
海遊びははじめて

BDDSC_2238.jpg
ハロウィンに(フラウヘン)

BDDSC_3933.jpg
クリスマスイルミネーション、(木曽三川公園)

BDDSC_4040.jpg
サンタのコスプレと、ちゃんと季節のイベントもおさえて

BDDSC_1901.jpg
はじめての花、コスモスや

BDDSC_7280.jpg
花しょうぶ。

BDDSC_5602.jpg
2度目の梅と

BDDSC_5936.jpg
やっぱりはずせない

BDDSC_5974.jpg
満開の桜。

BDDSC_6006.jpg
プーちゃん家のきららちゃんを意識したポーズで

BDDSC_3355.jpg
ひなこうちゃんと見た紅葉と

BDDSC_3607.jpg
わが家だけの紅葉狩り。

BDDSC_4340.jpg
はじめての雪は、

BDDSC_4318.jpg
いつもの散歩コースを白銀に染めてより楽しい場所に。

BDDSC_1379.jpg
お里のオフ会に初参加して、兄弟集合写真を撮ったり

BDDSC_2951.jpg
遠くまで買物に出てみたり(竜王アウトレット)

去年より確実にいろいろな経験をしてきました。
さらに、ぐり実家のおかげで、旅行に行く機会に恵まれ・・・

BDDSC_4522.jpg
滋賀旅行に

BDDSC_4981.jpg
伊勢志摩旅行。

BDDSC_6121.jpg
そのうちUPされるかと思いますが神戸にも行っていたり。

BDDSC_6335.jpg
異人館は

BDDSC_6449.jpg
わんこに優しい場所でした。

BDDSC_6552.jpg
奈良では

BDDSC_6628.jpg
日本の心を学び(え?)

BDDSC_6822.jpg
箱根では温泉でほっこり。

BDDSC_6942.jpg
ベゴニアでうっとり。

BDDSC_7832.jpg
高原のリフトでも得意の車掌さん。

BDDSC_7937.jpg
気持いぃー

BDDSC_8216.jpg
蓼科の夏は、快適でした。


BDDSC_8397.jpg
そうそう、こっそりちっちゃく雑誌デビューを果たしたり
ぐら実家では、パピヨンどころかわんこもいないのに、
アンリのために「Wan」を購入してもらいました


そしてやっぱり、いつでもどこに行っても・・・
BDDSC_4119.jpg
元気に走り回るアンリに

BDDSC_7040.jpg
たくさんの元気をもらいました。



昨日の誕生日当日     
BDDSC_8350.jpg
きっかり定時で帰宅して
のんびり夕方の散歩を楽しみました。

BDDSC_8360.jpg
去年の誕生日も、このいつもの散歩コースで記念撮影をしました。

BDDSC_8364.jpg
今年も、お天気でよかったね


2歳になって、もう体はもちろん精神的にも大人になったアンリ。
いろいろな経験がアンリを大人にしてくれました。

もう少し、こうしてあげられたかもしれない、
ああするべきだったかも・・・と思うところはたくさん。
未熟な飼い主でごめんね

BDDSC_8385.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  よろしければ応援おねがいします^・ェ・^

No title
アンリ君、2歳のお誕生日おめでとう~
1歳から2歳の1年、本当に濃厚な1年だったんですね!!!
色んな所にお出掛けや、旅行に行って~
未アップの記事のアップも楽しみにしてますよ~と、プレッシャーかけてみる(笑)
そして、桜写真のところで突然、プーときららの名前が出てきてビックリ@@;
最近は暑くてなかなかランに行ったりできないので、また涼しくなったら是非一緒に遊びましょうね~
アンリ君、2歳の1年も優しいパパとママに愛情いーっぱいもらって、元気で楽しく過ごしてね♪
お誕生日、本当におめでとう(^^)/
From:プーちゃん URL 2011.08.06. Sat 01:25 [Edit]
No title
遅ればせながら、、
アンリくん、お誕生日おめでとう~☆
パパママの溢れんばかりの愛情に包まれて
幸せいっぱいの様子がひしひしと伝わってきました。
ほんとにいろ~んなところに行かれてるんですね。
神戸旅行のお話もそのうちご紹介してもらえそうなので
気長に(!?)楽しみにしてまーす^^
From:みわりん URL 2011.08.06. Sat 16:20 [Edit]
No title
お久しぶりです。
遅ばせながら、アンリ君お誕生日おめでとうございます。
またドッグランでお会いした時にはよろしくお願いしますね。
From:itsuki URL 2011.08.07. Sun 00:08 [Edit]
…遅くなっちゃいましだが…
アンリくん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
旅行もお出掛けもいつものお散歩も…、1歳のアンリ君の充実した日々に、ぐりぐらさんの溢れる愛情を感じます(*^^*)
2歳アンリ君、益々充実したHappyな1年になりますように♪

まだエントリーされてない旅行記も楽しみにしてま~す(^m^)
From:とも URL 2011.08.07. Sun 01:02 [Edit]
No title
2歳おめでとうっっ↑↑☆
一番気になったのが
雑誌!!にのったの!?すごーい!!!
アンリ有名犬じゃぁ~~~ん(≧▽≦)♪
From:きゃしす URL 2011.08.16. Tue 12:25 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2012.01.09. Mon 19:17 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2012.11.14. Wed 14:10 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2012.11.29. Thu 18:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 三重犬アンリの日常 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


