Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐり×ぐら

Author:ぐり×ぐら
名前:アンリ
性別:♂
犬種:パピヨン(白黒)
誕生日:2009年8月4日
飼い主:ぐり(♀)とぐら(♂)

ごあいさつ
 はじめまして あるいは
いつもありがとうございます

基本的にはその日や前日のアンリの出来事を飼い主バカ目線で書き綴っています。
でもたまに、いきなり過去のお話が、時系列を無視して登場します。
過去記事の場合、カテゴリが「○月のアンリ」となっています。

うちのワンコを紹介します
はじめての方はこちらをどうぞ

あとはお好みで、どうぞ。
ボクの飼い主を紹介します
アンリ 名前の由来
・涙やけ対策(前編)(後編)
・去勢手術    
ちょっと適当にピックアップしてみました。

それではこれからもアンリと飼い主ぐりぐらをよろしくお願いします。


追伸
申し訳ありませんが、ブログ内容に関係のないコメント、リンク先誘導コメントにつきましては、削除させていただきます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウントダウン
写真館
ブログパーツの「アンリ写真館」が開きます♪
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
--.--.-- -- --:--


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  よろしければ応援おねがいします^・ェ・^

2010.03.28 Sun 12:47
すっかりいつも通り元気なアンリです。

カラーのおかげで、傷口もとってもきれい
腫れていた、タマタマもちいさくしぼみ、色も一部赤いところがある程度。
本当によくがんばってくれました。


さて、今日もいつもの散歩道へGO!
携帯なので、ちょっと写真がイマイチ・・・

DVC00206.jpg
新種のエリマキトカゲ発見

DVC00205.jpg
もちろんアンリなわけですが

家でも外でも元気いっぱいです。

DVC00203.jpg
今が盛りのユキヤナギ。
この花が咲くと、桜はもう直ぐです。

この後、アンリはこのユキヤナギに突撃し、花びらまみれになったのでした。
十分、春を満期したね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  よろしければ応援おねがいします^・ェ・^

アンリが元気になってくれてよかった↑↑
毎日散歩連れてってあげてるの??
こっちは雪が解けない限りいけないよ・・・w
毛に雪がくっついて、毎日お風呂いれるはめになるからね(;´-з-`)=3ハフゥ...
From:キャシス URL 2010.03.29. Mon 00:22 [Edit]
キャシスへ
カラーをつけてるお陰で縫い口もキレイです。
予定通り、明日抜糸に行ってきますv-218
基本的には毎朝20~30分ぐらい散歩してるかな^^b
雨が降ってたり地面が濡れてたりしたら行かないけど…
雪とかうらやましっv-237
From:ぐりぐら URL 2010.03.29. Mon 22:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 三重犬アンリの日常 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


