FC2ブログ
Calendar
2018.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぐり×ぐら

Author:ぐり×ぐら
名前:アンリ
性別:♂
犬種:パピヨン(白黒)
誕生日:2009年8月4日
飼い主:ぐり(♀)とぐら(♂)

ごあいさつ
 はじめまして あるいは
いつもありがとうございます

基本的にはその日や前日のアンリの出来事を飼い主バカ目線で書き綴っています。
でもたまに、いきなり過去のお話が、時系列を無視して登場します。
過去記事の場合、カテゴリが「○月のアンリ」となっています。

うちのワンコを紹介します
はじめての方はこちらをどうぞ

あとはお好みで、どうぞ。
ボクの飼い主を紹介します
アンリ 名前の由来
・涙やけ対策(前編)(後編)
・去勢手術    
ちょっと適当にピックアップしてみました。

それではこれからもアンリと飼い主ぐりぐらをよろしくお願いします。


追伸
申し訳ありませんが、ブログ内容に関係のないコメント、リンク先誘導コメントにつきましては、削除させていただきます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウントダウン
写真館
ブログパーツの「アンリ写真館」が開きます♪
カウンター
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  よろしければ応援おねがいします^・ェ・^

2010.06.19 Sat 21:19
お久しぶりです。
アンリもぐりぐらも元気です。

いろいろとUPしたい記事はたまっているのですが、
まずは今の元気なアンリ(アンリはずっと元気でしたが)を
見ていただきたいので、本日撮れたての写真です。

三重県地方、今日は雨の予定でしたが・・・
あれ?降ってない?
今にも降ってきそうな曇り空でしたが、とりあえずまだ降っていません。

この梅雨の季節の中、貴重な雨なしのお天気。
これは、行くしかありません。
アンリの大好きなドッグランに

でも、いつ雨が降ってくるかわからないお天気。
途中で雨が降ってきても大丈夫な、シャンプー施設のあるドッグランに決定。

ですが。

とりあえず、その前にお隣のカフェでお昼です。


DSC_7907.jpg
温泉ドッグランのとなりにあるこちらのカフェは、テラス席わんこOKです。


DSC_7959.jpg
テラス席といっても、ぐるりと囲まれているので放牧可能です。


DSC_7912.jpg
もちろん、幸せそうにアンリは猛ダッシュ
あいかわらず、いい走りっぷり。


061901.jpg
ある程度満足したら、次はお庭の探索。
薔薇の木があったので、シーズンはキレイなんでしょうね。


DSC_7966.jpg
水分補給も忘れずに。
ぐりぐらの食事中、アンリには豚耳を与えていましたが・・・
枯葉がいっぱい落ちていて、一見豚耳か枯葉か区別がつきません
アンリも間違えるのか、たまにパリパリと乾いた音が・・・


061902.jpg
ぐりぐらは、カルボナーラとオムライスを頂きました。
デミグラスソースがおいしい
こんなドッグランみたいなお庭があって、洋食屋さんの味を楽しめるなんて
最高です
まぁ、欲を言えば・・・もうちょっと涼しい時期がいいですが。


DSC_7922.jpg
落ち着いたら、またダッシュ再開。
アンリ、ドッグラン行かなくても、ここで十分なんじゃ?


DSC_7952.jpg
「そんな・・・」

と、言ってるかどうかは知りませんが。
まぁ走るのは十分ですが、他のわんこと遊べないのは寂しいので、
次はいよいよ、ドッグランに向かいます。


ネタバレすると、たくさんの出会いがありアンリにとって、
そしてぐりぐらにとっても、とっても楽しいドッグランになったのでした


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  よろしければ応援おねがいします^・ェ・^

お帰りなさい♪
アンリ君もぐりぐらさんも、お元気なようで良かったです。

温泉ドッグラン・・・ってあそこですよね?!
近くにカフェもあるんですか?!
えーーーっ、全く知りませんでした。
今度教えて下さいね♪
そして一緒に温泉遊び(笑)もしましょうね。
From:とも URL 2010.06.20. Sun 14:11 [Edit]
ともさま
ただいまです♪
本当にご心配をおかけしました。

こないだともさんが温泉ドッグランに行かれたとき、
そのあとカフェということだったので、わたしてっきり
こちらのカフェかと思ってました。
近くというか、もう踏み切りはさんだ隣です。
ただ夏は・・・正直つらいかもしれませんが、
秋とか春とかステキだと思います♪(すぐ横道路ですが)
ひなこうちゃんとの温泉遊び楽しみにしてますv-343
From:ぐりぐら URL 2010.06.20. Sun 19:38 [Edit]
ぐりぐらさんとアンリくん元気になられたんですねっ☆
・・・アンリくんはずっと元気付けてくれていたんですね♪
良かったですヽ(^。^)ノ

カフェランチタイムも元気いっぱいですねぇ(*^。^*)
落葉とブタ耳ホント見た目一緒~~~~(笑)
夏と冬のテラス席はどっちもちょっと辛いですよね(>_<)
冷暖房の効いた室内が基本大好きなきらめるですぅ(笑)
また、元気な姿楽しみにしていますねん♪
From:きらめる URL 2010.06.21. Mon 10:12 [Edit]
きらめるさま
ご心配おかけしてすみませんでしたv-356
もうすっかり、いつものぐりぐら家にもどりつつあります。
これもみなさんとアンリのおかげです♪

ぐりぐらも冷暖房完備の室内が大好きです!!
でも三重はあんまりドッグカフェないんですよねe-263
都会のきらめるさんがうらやましいです><
アンリは多分走れたらどこでもよさそうですが・・・
From:ぐりぐら URL 2010.06.21. Mon 22:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 三重犬アンリの日常 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。